結婚。

大学で演劇をやっていた時の、後輩の女の子が結婚しまして。本日挙式だそうです。
そこまで親しくはなかったので結婚式には呼ばれませんでしたが、二次会へのお誘いがあったので出席してきました〜。会場は赤坂サカス。おしゃれな街並みです。



…祝福してくれる人が居るのは嬉しいものです。人が集まってくれる事、それ自体が自分が生きてきた証でもありますから。これからの人生、二人で手を取り合って生きていって欲しいと、心から願っています。


その後、うちの演劇部で二次会に来ていたメンバー皆で三次会。数年ぶりに会うような人もいて、同じ部活だったとはいえ、かなりレアな組み合わせです。自分が好んで知り合ってきた人たちなんだから当たり前なんですが、こういう場でありがちな、過去を懐かしむだけの後ろ向きな人が、この場には一人もいなかったって事が幸せでした。良い仲間に恵まれてるな…と再発見した思いです。


久しぶりにすごく楽しかったです!