twitter始めます。

タイトル通り、twitter始めます。これ、最近話題ですね〜。色々な所で頻繁に「始めました〜」を目にするのですが、Routesのシナリオを書かれていらっしゃったながたさんが始められたそうなので、ちょっと便乗します。Routes好きなんです。特に皐月!
何をするものかと言うと、ブログより気楽な感じで「短めの独り言を世間に呟く」みたいなサービスです。ブログだと構成を練ったり等どうしても構えがちなので、何よりも気楽に続けられそうなのが良さげ。あと、iPhoneには相当数のtwitterアプリがあるので、これを利用しないのも勿体ないというのもちょっとあったり。


さてさて、これから何日かiPhoneでどのクライアントアプリを使おうか色々試してみます。
もし利用されている方がいらっしゃったらお気軽にフォローして下さいな↓


http://twitter.com/r_routes