夏フェス2009。

http://i.listen.jp/st/sp/sp/summerfes2009/


今年こそは夏のどれかフェスに参加したいのです。
まとまった休みさえあれば、RISING SUNが観光もできて狙い目なんだけど…現実的にこれは無理かな。SUMMER SONICだったら簡単に日帰りできるんですが、洋楽聞かないからな…。邦楽好きにはROCK IN JAPANが一番充実しているので、やはり第一候補はこちらかな。
ラインナップを見てると、正直3日とも見たくてしょうがない所ですが、絶対に休みが取れないので一日に絞らざるを得ない。とすると…チャットモンチー一点買いの初日か、ホフディランPOLYSICSユニコーンと見たいのたくさんの3日目か、どちらかかな…迷います。アジカンが出演するならその日で決めるのに…。やっぱり今年もNANO−MUGENだけで、他のフェス参加は無いのかな?? せっかくの野外なんだから、やっぱりアジカンが見てみたい!
ま、こういうのは迷い中も楽しいモノなので、もうしばらくは迷ってみます。