おいてけぼりのThirty。

Early MorningのおいてけぼりのThirty、フジテレビの通販で買ったので本日到着。意外と売れてるみたいで、オリコンデイリーランキングでは初登場5位!
アイドルとしてのアイコンを損なわなければそれで十分なので、曲に関しては特に語る事は無いです。ただ、声に関しては、パフュームみたいにわざわざ平坦にしなくてもいいのに…とちょっと残念に思いました。
正直、それよりもブックレットが良い感じ。プライベート写真が満載で、ホントに仲が良さそうなんですよね。それに特典DVDも楽しめました。…が、プロデューサーVer.のPVが入ってるんだったら、アナ★バン!で以前放送された、ふたりの一日密着完全版とかも入ってたら嬉しかったのに!
…あと、これは完全な余談ですが、コンピューター操作とミックスが小花美穂のダンナさんなんですね。小花美穂、以前からずっと好きなんですよ…なんだか不思議なつながりだ。


おいてけぼりのThirty(DVD付)

おいてけぼりのThirty(DVD付)