アナ★バン!

http://wwwz.fujitv.co.jp/anabang/index.html


ここ数日、某tubeでアナ★バン!を見てます。ざっくり言うと、子供向け番組みたいなセットで、慶子お姉さんと太陽さんが、良い子のみんなの為にフジテレビのアナウンサーが色々な事をしているVTRを見る…というような番組です。我ながらよく分からない説明ですね…。フジテレビ黄金期に育ったせいなのか、フジのアナウンサーさんってうまく言えないけど他局と雰囲気が違って、なんか良いんですよね。
この番組、ドッキリっぽいのは面白いんだけど、ちょっと編集しすぎなのがかなりもったいない…。25分枠だからしょうがない面もありますが、日曜深夜なんだから1時間にしたっていいのに!