来場御礼。

アクセスログを見ていると、最近、新型POLOの検索から来て下さってる方が結構いらっしゃって、こんな内容がない記事になんで??と思っていたのですが…試しに「polo 新型」をYahooで検索すると上位10件に入ってる!
…あれ以来何も書いていませんが、実はずっと気になっています。現状では予算面でどうにもならないので、あくまで検討しているだけですが…。欧州での発売が6月下旬〜7月上旬に掛けて予定されているので、それまでは新しい検討材料は無いのかなと思いますが、せっかくなのでブックマークしてちょくちょく見に行っている、新型ポロ関連の記事をご紹介。


【ジュネーブモーターショー09】VW ポロ 新型、堂々デビュー | レスポンス(Response.jp)
【ジュネーブモーターショー09ライブラリー】VW ポロ 新型 | レスポンス(Response.jp)
http://www.hobidas.com/auto/newcar/article/97811.html
http://www.carview.co.jp/news/5/104071/
http://www.carview.co.jp/gms/2009/take_car/vw_polo/default.asp
新型ポロ、ベールを脱ぐ【ジュネーブショー09】 【ニュース】 - webCG
フォルクスワーゲン・ポロ 内装・外装など15枚 【画像・写真】 - webCG
Volkswagen、5代目「ポロ」をジュネーブショーで公開 - Car Watch
�t�H���N�X���[�Q�� �� �W���l�[�u ���[�^�[�V���[2009
「待ち遠しい!その1 新型VWポロ」manablogのブログ | まなブログ for みんカラ - みんカラ


これで少なくともリンク集としてはお役に立てるかな。
とりあえず今は貯金と、あと実体験としてのクルマの経験が少ないので、今後いろんな車種を試乗してみようかな〜とか考えています。