仲間入り。

昨日今日と、iPhoneを購入する友人にお付き合い。良いiPhoneライフが送れるといいな…と思います。
せっかくなのでとりあえず、自分が役に立ったiPhoneサイトを順不同でご紹介。


iPhone 3G wiki
【永久保存版】iPhone 基本操作・小技・裏技、総まとめ。 | ゼロ・デザイニング [0-designing]
基本的な使い方はこの二つで得られるかな、と思います。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/digital/specialsite/iphone2008/
あとはこちらや、
ケータイWatch スタパトロニクス
こちらの8〜9月ごろの記事も参考になりました。


続いて現在進行形で役に立つサイトもご紹介。


HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
Touch Lab | タッチ ラボ
iPhone最新情報・うわさ話・アプリ情報等でいつもお世話になっています。
iをありがとう | iPhone・iPad・iPod情報サイト
ここは特にアクセサリー関係の情報が豊富にあって重宝しています。


それとついでに、こちらも友人に送ります。
スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 小さく持ち歩けるデジタルペン「MVPen」


もし良ければみなさんも参考に〜。
…せっかくなので、近々愛用アプリの解説でも始めてみようかな。