交流。

昨日夜から少し風邪気味で咳が出ます。けど朝起きたら、まだ咳は出るけど熱はなさそうだったので、お呼ばれしていた、大学時代の友人宅でご飯をするために神奈川まで遠出。途中、久しぶりに帰宅ラッシュの満員電車に乗って消沈…あれを毎日利用している方、ほんとに尊敬します…。
今日集まったのは、大学時代にお芝居をやっていた時の同期&後輩+自分の三人。会うのは数年ぶりです。色々話したり、風邪なのにカラオケ行ったり、みんなでうだうだしてました。
終電が早いので夜は一晩泊めてもらったのですが、慣れない環境でなかなか寝付けない。…ホテルだと大丈夫なのに、どうして他人の家だと嫌な事ばかり考えたり思い出したりするんだろ。場所に生活が色濃く漂ってるせいかな??
眠れない時には無理して寝ないのが経験則なので、結局眠れたのは朝5時過ぎ。明日大丈夫かな…。