アルディア村便り。

Wiiどうぶつの森を始めています。
GC版・DS版ともに以前プレイしたことがあるんですが、いずれも冬→春を越える前に自然消滅…。
それでも好きなんですよ、このゲーム!
こいつの面白さは文章で簡単に伝えられるものではないので、説明が難しい…。
そこで、こちらはDS版のものですが、以前読んで嬉しくなった記事を紹介しておきます。
ITmedia +D GamesF”C“V“°‚ª–l‚½‚¿‚É‚­‚ꂽA‚¹‚Ü‚­‚čL‚¢Å‚‚Ì—V‚яê (1/5)


そんなどうぶつの森、もちろん発売日に即購入。
下はマイキャラ、アルルさん。博物館の水槽前にて。


こちらは家の中。

ちなみに着ている服は自作したもので、某アニメをモチーフにした「ラクロスなふく」。
ゲーム内で写真が撮れるのがすごい便利〜。


今度は一年間ずっと生活していきたいものです。